Twitterまとめ投稿 2012/01/30

  • napracottenapracotteいつの間にかAKBから平嶋団地妻がいなくなっている件。01/30 00:09
  • napracottenapracotte味が濃くて個性的なお菓子を巡り巡って、結局行き着くのはやめられないとまらない、あのお菓子なのである。01/30 00:00
  • napracottenapracotteそういえば今日、後ろでみててオーベロンが一番やばかった。ラスト15カウントくらいまで待てばATK素で210とかになる意味わかんない。01/29 23:20
  • napracottenapracotte【手書きアニメ】壁殴り代行CM【描いてみた】 (0:31) #nicovideo #sm16823061 http://t.co/slLIO4LS だめだ、動きすぎる代行さんと動かない(´・ω・`)顔がツボすぎるwww01/29 22:55
  • napracottenapracotteアマゾネス、ホワイトマンティス、ベルフェゴール、パワーズのマシュマロボディー(DEFとHP的な意味で)について。01/29 22:50
  • napracottenapracotte初めて見たときはなんかまた大学生にいそうなのが出てきたと思ったけど、成長型ということなんでしょうかっていう上から目線。01/29 22:32
  • napracottenapracotte最近、桐谷美玲をよく見る。01/29 22:31
  • napracottenapracotteエリスの変則6枚が俺には回せる気がしない。HARDチェシャ猫で勝てるけどエキドナが辛い。01/29 22:31
  • napracottenapracotteだがしかし本物の子爵勢には今の変則ヤシュ5(義経がいないのがデカイ)ではギリッギリかなわないので、新しいデッキ模索中。まさかのヤシュ6もある。01/29 21:53
  • napracottenapracotte先日、久遠寺、青子、クジャ、B★RS、アフロ、ニケ、流謫の蓮華っていうモリモリデッキにあたったからシーサーとアサシンの単スマでボコボコにしてやった。よくできたな某。01/29 21:52
  • napracottenapracotteマックに居る中学生が鬱陶しいのはもうしょうがないよね。通信対戦したい年頃だもん。 通信ケーブルが無いだけね。01/29 15:52

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。