某、日記を再開す。 [日記]


おばんです。
 
某、日記を再開いたしました。
 
 
 
いやはや、日頃から思ってはいたんです。
 
学生の頃の過ごし方や
 
経験、勉強 というのは
 
今後の人生を決める大事な要素と言っても過言ではない、と。
 
それらを日々ただ頭の中で思っては翌日になると忘れる
 
なんていうのはもったいないんじゃないかと。
 
勉強のこと。
 
将来のこと。
 
バイトのこと。
 
恋愛のこと。
 
 
 
書きはじめればキリがありません。
 
それをブログという形で日記にしたためることで
 
 
 
某の成長記録がつくれるのではないかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってるそこのあなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念でしたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 
 
そんなこと書いてもしょうがないですね。
 
某のポリシーに似た偏見的な何かが許しません。
 
 
実際に某にお会いした方は何書くかなんとなーくわかると思いますが
 
 
好きなこと書きます。
 
 
Lord of Vermilion Re:2.1
 
杉田智和ほか声優関連(男が多い)
 
その他アニメとか(そこまで観ないので期待しないでください。)
 
ばっか。です。
 
 
そのうちコンテンツは拡充していく予定ですが
 
まあ始まったばかりなんでね。冒頭の気持ち悪い文言含め許してください。
 
 
 
 
ソネットブログにしたのはいろいろ理由があるんですが
 
まあコンテンツが充実してて実に某向きだったのが最大の理由ですね。
 
いままでもライブドア、tumblrなどいろいろ試してみましたが、おそらくベスト。
 
 
 
こういうこととか 
 
 
こういうこともできるんで 
 
 
 
(まあ普通ブログはリッチテキスト方式だから当たり前なんですが) 
 
 
 今後もたまに(めんどくさいんで)使っていきたいと思います。
 
それではまた次回。
 
(o・・o)/~ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。