某、URを引く。 [LoV]

 

48枚引いて引いて引きまくってやっとでましたよ。パック頭のUR(゚Д゚)

~UROBOROS~

 

 ウロボロスっていうと西尾維新と小畑健のマンガとか

Dir en grey の鬼畜グロPVが思い浮かぶんですが

 

このカードもなかなかに鬼畜性能(使いづらさ的な意味で)

 逆に拡散だったほうが使いやすかったんじゃないかなあこれ・・・

 そしたらハーメルンに近い性能になったのに

複数て・・・いけるのか?ツクヨミとかいたらこれ一瞬で溶けるぞ?

 おそらく同じく新カードのクリーピィを前々からゲートにかけておいて

デュラランと一緒に出てやばくなったらデュラランで高速で(・∀・)カエル!!か

主人公は殺させて他使い魔を【】ジャンヌで食ってサクリ並みのブンブンをかましたあと高速で(・∀・)カエル!!か

・・・・うーん厳しい。

wikiの考察みたいにアレスナイトメアが無難かな。

 

とりあえずそれを含めたテスト後の引き

IMG_0191.JPG

神族。RレナスはRe:2になってからすごいよく出るようになった気がする。

シールド・・・

プーシャンは「ヴィシュヌといっしょ」すれば大変なことになりそうです。

いやだって・・・SPDダウンのところにダメージ地形でしょ?

散スマを筐体の角っこを使わないと出せないんで某はむりですが。

DANKANさんあたりの全国で出てこないだろうか。

ラムウは地味に持っていなかったので吉。

アテナ様も持っていなかったのですごくうれしい。

アテナ、ワルキューレ、ヴィシュヌ、プーシャンとか・・・ダメかな(´Д⊂ 

IMG_0194.JPG

人獣はこの2枚。両方初入手ε-(´∀`*)ホッコリ

ジン兄さんが来たのは素直にうれしかった。

がしかし蒼ノエルかアリスと一緒に使いたいところ。

パーツが揃いません。。。

IMG_0192.JPG

魔種はこの3枚。闇の王リペア外れたってこれで知りました。旧Ver.がどんどん排斥されていく・・・

レオナールは早速ダブりました(´・ω・`)なぜ25コス3速シールドLv.制罠にしなかった。

・・・強すぎか。

そしてオーベロン。こいつがやばい。残り10カウントで人獣がケシズミと化す。まだオセロメーかけたことないけど

いけるよね・・・?

いけないと・・・死んじゃうよ?

IMG_0193.JPG

海種は特になくて不死。ウロボロくんの他にスカルミリョーネ。初引きです。

IMG_0195.JPG

そしてついにやってきました。蒼天の守護龍。

近未来では一家に一台。家事全般をこなしてくれて、主人が家に帰れば

ε=ヾ( ・∀・)ノ   ヽ(・∀・ )ノ「おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」 

とドヤポーズでお出迎えしてくれるらしい。

 

 

 

 

 

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *。

 

 

 

変換したらすごい腹が立つ顔文字が出てきた。許して。

とにかく使いやすい。ワントップ型には必須。アラケスでもかければ滅ぼせなくはない。

 

というわけで

こんだけ引いたっていうことは、こんだけ金をすったっていうことと同義でして

iPadのお小遣い帳アプリ見たらLoV代が大変なことになっていて愕然としたので

しばらく自重します。

でも考察とかはあげていこう。うん。

ではここらへんでまた次回。

 

なぷらこってでした。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。